SSブログ

徹子の部屋 ゲスト 予定  高橋真梨子とヘンリー広瀬のプロフィールは? [6月7日高橋真梨子&ヘンリー広瀬]

<スポンサーリンク>

2013年6月7日(金)「徹子の部屋」のゲストは、“バラードの女王”こと高橋真梨子さんと音楽のパートナーでもある夫ヘンリー広瀬さんです。

結婚20年を迎える二人が二人三脚で生きてきた夫婦の歴史を語ったり、数々のヒット曲映像とともに知られざる舞台裏を明かしてくれます。


高橋真梨子さんのプロフィール

e0042361_04346.jpg

出生名 森岡まり子

別名 高橋まり

出生 1949年3月6日(64歳)

血液型 A型

出身地 日本・広島県廿日市市

ジャンル J-POP

職業 歌手・作詞家

活動期間 1973年 -

レーベル ビクターエンタテインメント

共同作業者 ペドロ&カプリシャス


現在では中高年(とくに同年代の女性)層での人気が高い『ごめんね…』は「火曜サスペンス劇場」の主題歌として、同番組のターゲットである主婦層から多数のの支持を得ています。

また清酒「白鶴」のCMソングに起用され、本人も同商品のCMに出演しています。


ヘンリー広瀬さんのプロフィール

hennri.jpg


1943年11月16日誕生。
神奈川県出身の音楽プロデューサー、ギタリスト、キーボーディスト。

妻である高橋真梨子の代表曲『ごめんね…』などをプロデュースしています。


徹子の部屋でヘンリー広瀬さんが高橋真梨子さんにサプライズで贈り物をするそうです^^
どのような贈り物でしょうか?
やっぱり音楽関連のものですかね・・・?

正解は、13時20分から放送の「徹子の部屋」で!








<スポンサーリンク>


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。